サポート

よくあるお問い合わせ

Q. コントロールパネルのログインで「会員の有効期限([年月日]まで)が切れました」と表示される

ご利用いただける期限(上記の[年月日])が過ぎたため、アカウントを停止いたしました。

規約違反によりアカウント停止している場合は復旧できない場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いします。
参考:Q. 【ハッスルサーバー・重要】アカウント停止のご連絡 というメールが来ました

入金がお済みでアカウントが停止されてしまっている場合】 大変お手数ではございますが、こちらのお問合せより、お名前・ユーザーID・連絡先メールアドレスをご記入の上、以下のいずれかの情報をお教えください。

【銀行振り込みでご入金頂いた場合】

1.お振り込み日:
2.お振り込み名義人:
3.入金金額:
※振り込み名義人でIDやお名前と合致しないと処理できないことがございます。
※振込手数料を引いて入金されているため処理できていない場合がございます。
 残金をお振り込みの上、こちらのお問合せよりお知らせ下さい。



【カードで決済して頂いた場合】

1.決済日:



入金がお済みでなく、アカウント復旧をご希望の場合】

有効期限が切れた日付からの延長となります。

こちらのお問合せより、お名前・ユーザーID・連絡先メールアドレスをご記入の上、下記のどちらの入金方法をご希望かをお教え下さい。

※大変申し訳ございませんが、有効期限が切れて80日以上経過したアカウント復旧のご依頼については、こちらのお問合せよりご相談ください。

・カード決済を希望
・銀行振込みを希望(振込手数料はご負担下さい)

費用についてはこちらをご参照下さい。

なお、アカウント停止からの復旧受付の返信・入金確認・アカウント復旧は翌営業日以降となり、お時間を頂いております。予めご了承いただきますようお願いします。
※大変申し訳ありませんが、処理の混在状況にもよりますので、お問合せいただいてもお答えいたしかねます。