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よくあるお問い合わせ

Q. メールが受信できません

(1)POPサーバー名、SMTPサーバー名、アカウント名、パスワードを再度ご確認ください。
特に間違いが多いのが、アカウント名です。アカウント名は、メールアドレスの@左側だけでなく、@の右側もすべて入力する必要があります。(例:abc@test25.hustle.ne.jp)

(2)ディスク容量をご確認ください。
コントロールパネルにログインし、ディスク容量をご確認ください。
不要なファイルを削除し、ご利用いただけるディスク容量を増やしてから、再度メールを受信してみてください。
※WEBページだけで無く、メールもディスク容量に含まれます。
※IMAPは既読のメールもサーバに保存されますので、ご注意ください。

(3)独自ドメインをご利用の場合、有効期限をご確認ください。
ドメインの有効期限を過ぎている場合、メールの受信はできません。

参考: Q. 独自ドメインに突然アクセスできなくなりました